« 一つ一つの仕事の意味 | トップページ | 用地接収 »

2009年5月18日 (月)

恐怖の豚インフルエンザ

 おはよーでござんす。いや~、とうとう西宮市も小・中・高と1週間の休校となりましたね。朝から、子供たちがニュースにかじりついて、ワーワー言うとりましたわ。

 僕の予定も、火曜日の七日会(阪神間の不動産業者の集まり)や、水曜日の西宮JCの例会も、本日急遽中止となりましたよ。多分、週末の日本JCも兵庫県組は不参加の方向でしょうね。 ちょっとラッキー!だったりして。

 なんだか、小学校時代の学級閉鎖を思い出して、ドキドキ・ワクワクするのは、のりぞーだけなんでしょうか?

 ということで、ちょいと豚インフルエンザのことを調べようと思い、「豚インフルエンザ 細菌兵器」でググッてみれば、出るわ出るわの陰謀説。

 ひどいのになると、劣性人種である有色人種を滅亡させるためなんて記述までありましたよ。

 あっ!それと、またまたジュセリーノなんて、大当たり!って出てましたしね。

 なんだか、自分に関係ないとなめてるうちは、ウキウキしちゃっている不謹慎な、のりぞー伯爵であるのでした。

 それと、社員さん達に業務報告です。

会社は絶対に休みにせーへんぞ!!

|

« 一つ一つの仕事の意味 | トップページ | 用地接収 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つ一つの仕事の意味 | トップページ | 用地接収 »