« ハードの時代の終了 | トップページ | 大型連休が終わって »

2009年5月 1日 (金)

♪強~い 強~い 阪神タイガース♪

六甲おろしに颯爽と
  蒼天(そうてん)翔ける日輪の
  青春の覇気麗しく
  輝く我が名ぞ阪神タイガース
  オウ オウ オウオウ
  阪神タイガース フレ フレフレフレ


 闘志溌剌起つや今
 熱血既に敵を衝く
 獣王の意気高らかに
 無敵の我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ

 鉄腕強打幾千たび
 鍛えてここに甲子園
 勝利に燃ゆる栄冠は
 輝く我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ
 阪神タイガース フレ フレフレフレ♪

 おはよーでござんす。いや~、昨日の甲子園は盛り上がりましたよ。年間シートを6席も確保されている、門戸のブルジョワ不動産会社O社長のご招待で、M社のK社長、M建設のI社長とのりぞーの4人で見に行ったのですが、まさかまさかの9回2OUTからの逆転サヨナラとは!メチャクチャ盛り上がりましたね。小学校6年生以来の甲子園だったので、最初は億劫だったのですが、やはりスポーツの臨場感は、現場に行かないとわからないですね。もうちょっとで、ドサクサにまぎれて、可愛らしい女の子と抱き合うところでしたよ!(^π^)/

 え~、話は変わって、当社のゴールデンウイークの予定をお知らせします。 お休みの方は、5月2日(土)~5月6日(水)までとなっております。また、営業さんの携帯はつながると思いますので、案内希望のお客様は、遠慮なく電話してください。ただし、のりぞーの携帯はつながらないと思いますので、遠慮してください。

 ゴールデンウイーク中に、英気を養って、休み明けから走り出しますので、応援よろしくです!!

 では、良いパパさんを5日ほどしてきます。(^O^)/バイバイ!!

|

« ハードの時代の終了 | トップページ | 大型連休が終わって »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードの時代の終了 | トップページ | 大型連休が終わって »