« BBQの風景 | トップページ | 目で見る在庫減 »

2009年5月14日 (木)

あんにゃろ!!

 おはよーでござんす。

 今、のりぞーは猛烈に腹を立てています。

 というのも、グループ会社の㈱Eストコーポレーションの社長であられます、ポッター社長が、水曜日から10日間も北欧へ旅行に行ったからです。

 世間では、不動産・建設不況が騒がれ、為替が急ピッチで円高に進む中、民主党においては小沢さんが代表を辞任し、我らがJCの大先輩であられる鴻池さんが、お恥ずかしいツーショット写真で辞任をされるという未曽有の事態の中を、『北欧でつか・・・』。

 こちとら、汗水たらして必死の思いで、現場の草刈りとか、オープンハウスの掃除とか、仕入れ物件の検討をしているというのに、『北欧でつか・・・』。

 あんまりにも腹がたつから、歌でも歌います。

 『ほくおうっていいなぁ』 うた:日本昔話の終りのうた

♪いいなぁ、いいなぁ♪

♪ほ~くおうっていいなぁ~♪

♪ストックホルムに コペンハーゲン♪

♪ノーベル博物館にも 行ってるだろなっ♪

♪ぼくもかえろ おうちにかえろ♪

♪でんでん でんぐりがえって♪

♪バイバイバイ♪

 はぁ~、替え歌もさえないっすね。でもね、多分、豚インフルエンザにかかって、15日間ほど拘留されるから、ザマーミロですよ。

 お土産は楽しみですけどね!

 物件情報!阪急北口徒歩圏にて多区画現場を準備中です。新築分譲の5~6区画想定で、価格は3000万円台後半を主力に考えています。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« BBQの風景 | トップページ | 目で見る在庫減 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

通りすがりですが、のりぞーさんの会社は景気がいいみたいですね( ^ω^ )

投稿: 金猫 | 2009年5月14日 (木) 15時19分

>金猫さんへ
 うちじゃ~ないですよ。うちのグループ会社です!(^O^)/

投稿: のりぞー | 2009年5月14日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQの風景 | トップページ | 目で見る在庫減 »