« 本格的に建売事業開始 | トップページ | ネット社会の危険性 »

2009年6月 1日 (月)

世界最大の自動車メーカーの終焉

 こんにちわでござんす。とうとう、GMがチャプター11を申請するとか。あてだけのメーカーが潰れるんですね。

 まぁ、敗因は色々マスコミとかにも言われていますが、やはり手厚すぎた福利厚生関係と強すぎた組合にあるんでしょうね。

 権利の主張をいくらしていても、本尊が潰れたら、元も子もないのにね。

 今回のリセッションで、改めて経営と労働の在り方を勉強したような気がします。

 ちょいと今日は忙しいのでこんなところで。

 物件情報!以前お伝えしていた、グランコート上甲子園の値段が決まりました。2450万円です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 本格的に建売事業開始 | トップページ | ネット社会の危険性 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本格的に建売事業開始 | トップページ | ネット社会の危険性 »