« 税理士会からの通達 | トップページ | 二日連続のミーティング »

2009年6月28日 (日)

愚痴

 おはよーでござんす。いや~、昨日は、新潟県へ自動車で日帰りしてきましたよ。

 その日は、夜の7時から、日本JCの委員会の懇親会が上越市で開催されるということで、お昼の1時にポッターと共に西宮を出発!カーナビを設定したら、日本地図が出てきたのには、笑っちゃいました。

ナビ:『ポ~ン!目・的・地・ま・で・550kmです。』って、往復1100Kmでつか・・・。

 片道約6時間ですよ。で~、7時から始まる食事会という名の1次会に2時間だけ参加して、そっから西宮にとんぼ返りです。往復1100km、運転時間約11時間の旅から帰ってきたら、全身が筋肉痛になってました。ちなみに、ポッターはずっと助手席ね!

 ということで、運転中はずっとポッターとしゃべっていたのですが、なかなかに有意義でした。

 ということで、本日はお疲れモード全開ですので、このあたりでお許しあれ。

 

|

« 税理士会からの通達 | トップページ | 二日連続のミーティング »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税理士会からの通達 | トップページ | 二日連続のミーティング »