« 狂喜乱舞の不動産株 | トップページ | 競売入札 »

2009年6月21日 (日)

父の日

 おはよーでござんす。ようやく梅雨らしい天気になりましたね。雨が降ると、両肩が重く感じるのは年のせいでしょうか。

 え~っと、今日は自慢させて下さい。暦を見ないようになって久しいのですが、にゃんと本日は『父の日』だったらしく、朝から子供達の嬉しい襲撃を受けました。

『いつも、お仕事ご苦労様です。』

の掛け声のもと、子供達二人より、靴下とお手紙のプレゼントを頂きました。

090621_082201 父の日なんて意識したことがないので、こういったプレゼントをもらうと、すごく嬉しいものですね。

え~っと、手紙の方は、愛娘・碧ちゃんのをご紹介させて頂きます。

 父さんへ

 今日は父の日だから、父さんに喜んでもらえるようなプレゼントを買いました。いつも、みんなを笑わせてくれて、おとといだってルパンの銭形けい事のモノマネをして、おもしろかったよ。これからも、みんなを笑わせて、仕事もがんばって、ステキなお父さんになってください。

 あおいより

 ん~ん、よっぽど一昨日の金曜ロードショーの「ルパン VS 複製人間」を見ていた時の、銭形のとっつぁんのモノマネが印象に残ったんでしょうね。実際、同業他社の社長さん達も、「確かに、似てる!」と太鼓判を押してくれましたからね。

 頑張って、素敵なお父さんになれるように、本日も仕事を頑張りますか!

 物件情報!HPにはUpしましたが、結善町のマンション・プレステージ夙川が販売開始です。詳しくは、HPを見て下さい。いきなり、問い合わせも多数入ってきていますので、人気のマンションなんですね。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 狂喜乱舞の不動産株 | トップページ | 競売入札 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂喜乱舞の不動産株 | トップページ | 競売入札 »