« 住民反対運動 | トップページ | 裏夙川の会 »

2009年6月15日 (月)

貸し借りの世界

 こんにちわでござんす。今日は、朝から会議&打ち合わせ&会議と、ようやく自分の席についた次第であります。

 不動産業界に身を置きますと、目先の利益を追求する人の多さにビックリすることがあります。

 「なんで、ここで、そのうん十万円にこだわるのやろ?」

なんてことが、しょっちゅうあります。そこで、目先の利益を追求するがあまり、人間関係がギスギスしたり、取引が疎遠になったりしているケースをたくさんみます。

 「果報は寝て待て」じゃないですけども、無償の貸しをたくさん作ることが、結局、最大限自分に跳ね返ってくることになると、いつも考えています。タダほど怖いものはないですよね。(^O^) その為には、自分自身を強化し、常に余裕がある状態でいることが全てなんですけどね。

 ということで、今日もたくさんの「貸し」づくりに励むのでした。

~お知らせ~

 明日・明後日と、のりぞーは、裏夙川の会ということで、毎年恒例の夙川界隈の不動産業者さん達との慰安旅行に出かけてきます。昨年は、K嬢店長とおさじいがヒドイことになりましたが、今年はどうなることやら。やはり、キーポイントは、Gグループ総裁のM社長の酔い方一つになってくるものと思われます。日本酒はホドホドにしとこっと。では、木曜日に。

 

|

« 住民反対運動 | トップページ | 裏夙川の会 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住民反対運動 | トップページ | 裏夙川の会 »