« 現場まわり | トップページ | 住民反対運動 »

2009年6月13日 (土)

君に幸あれ

 おはよーでござんす。本日は、不動産戦闘日の土曜日です。ということで、当社も「リブレ北夙川・西平町PJ」の完成内覧会を実施しております。

こちら↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 ドシドシご来場くださいね!!

 今日は、嬉しいことがあったので、ご報告させて頂きます。

 すごく懇意にして頂いていた、ある銀行の支店長さんから、心温まるメールを頂きました。曰く、

『エンドユーザーの為というポリシーを忘れずに分譲事業を成功させてください。君に幸あれ。』

 いつも、このブログを読んで頂いていた支店長さんで、お付き合いをさせて頂いていた時は、色々と経営指南をして頂いた経緯もありました。出張所の閉鎖を決断した時も、その支店長より、「今は、体裁を気にしている時期ではない。とにかく、身軽になることが大事だ。」と言われ、撤退を決めたのを覚えています。

 銀行さんと業者さんという関係よりも、師弟関係の方が近かったと思います。

 今年から、分譲事業に乗り出しますが、仲介業で培った、『最終エンドユーザーさんの為に』という精神を忘れずに、事業を邁進していこうと固く思いました。

 ちゃんちゃん!

 

|

« 現場まわり | トップページ | 住民反対運動 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場まわり | トップページ | 住民反対運動 »