« 人間力 | トップページ | 能力の開花 »

2009年7月11日 (土)

妖怪大戦争

 おはよーでござんす。土曜日の朝っていうのに、明け方の5時頃、吐きそうになり起きてしまうという、最悪の起床を迎えてしまいました。

 というのも、昨日は、のりぞーの目の前で妖怪大戦争が勃発していたからです。

 あるプロジェクトの打ち上げの為に、のりぞーを含む4人が集まったのですが、もうね、メンバーが、のりぞー以外は全員妖怪!!

 一人は、不動産歴40年以上の、自らを仲介道の仙人と自称される吸血鬼と、一人は、名実ともに西宮NO1のキングギドラと、あと一人は、うちのグループの大将の見た目そのままメカゴジラの3人。

 ちなみに、のりぞーは、食事会が始まる1時間前に、急遽呼び出されたのですが、多分、会話を持たす為の保険なのには違いないでしょうね。

 行きつけのお寿司屋さんにて、6時半から始まった食事会が終わったのが11時半。その間、約5時間。

 吸血鬼とキングギドラとメカゴジラが互いに互いを永遠に褒めあうという、凄い演劇を延々5時間も観客席で傍観していたのりぞーは、廃人になりましたね。

 最初のうちは、一生懸命、「ブラボー!ブラボー!」とスタンディング・オべーションに心がけていたのりぞーも、残り2時間くらいは、妖怪達に追われる少年のように、床にゴロゴロ転がりながら、ずっと、「助けて~、助けて~。」と呪文のように唱えていました。

 まぁ、確かに上記のお3人さんは、不動産業界において、たいした人たちには違いないんでしょうが、最前列でその絡みを5時間も見ていたら、気が狂いそうになりますよ。

 なんでしたら、その最前列のチケットが欲しい人は、のりぞーに連絡ください。喜んでお譲りしますから。5時間もお寿司屋さんにいれる勇気があるのならね。

 のりぞーも頑張って、妖怪大戦争に参加できるようにし~よおっと。

 物件情報!グランドメゾン阪神西宮。駅近いっすよ。12階、南西角部屋、専有面積約67㎡、2000万円前半かな?興味のある人は、のりぞーまで。

 

|

« 人間力 | トップページ | 能力の開花 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間力 | トップページ | 能力の開花 »