« 東京カンテイ | トップページ | アラフォーの集い »

2009年7月30日 (木)

ドラクエⅨ 星空の守り人

 ♪タ~タラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪

 ♪タ~タラ~ラタタタラ~ラ♪

 おはよーでござんす。ついに、ついに買っちゃいましたよ。ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人!! 

 もう、絶対に寝不足になるし、生活リズムが狂うし、思考能力が低下するのが分かってたから、すごく買うのをためらっていたのですが、やっぱりどうしても欲しくなっちゃったので、買っちゃいました。(^O^)/

 今朝なんて起きたら、首の筋肉が引きつってましたからね!

 いや~、やっぱりドラクエは面白いですね。もちろん、主人公の名前は、『のりぞー』で登録して、髪型とか、目とか、顔の色とか色々変更できるので、素晴らしくかっこよくしておきました。パーティーには、魔法使いの碧ちゃん(MY娘)を引き連れての冒険の開始です。のりぞーと碧ちゃんさえいれば、恐いものなしですよ。

 リ@ブルのU所長を筆頭とする、K君、K君のドラクエ3兄弟の経験値に追いつくべく、今日から猛追開始です。

 フッツッフ。経営者とサラリーマンの時間の余り方の差をまざまざと見せ付けてやりますよ。

 ♪テレレッテッテッテーー♪

*のりぞーはレベルが10になった。

*のりぞーは、娘のDSを黙って会社に持ってくる特技を覚えた。

*のりぞーは、携帯電話の電源を切る特技を覚えた。

*のりぞーは、事務員さんに、来客が来ても不在であると虚偽の報告をさせる特技を覚えた。

*のりぞーは、昼夜が逆転した。

*のりぞーは、隠し部屋に鍵をかける行為を覚えた。

 もう、当面は、不動産をやめてドラクエ一本でいきますので、誰も邪魔せんといてね!

 サラリーマンには、負けへんでぇ!!

 物件情報!北口界隈多区画プロジェクトが本格的に決まりました。区割り・価格を含め近日中に決まりますので、お楽しみにね。ではでは。

 あっ!メタルスライム発見!

|

« 東京カンテイ | トップページ | アラフォーの集い »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ、私も「買ったらいけない・・・でもやりたい」と何かの折には考えて、悶々としておりました。のりぞー社長、買っちゃったんですね。
ゲーマーと自認する私としては、負けられない!
でも、時間がな~い!
今買うと、タイムリー過ぎて、社長にどんどん溝をあけられそうですから、我慢しよっと。

投稿: 真のニューハーフ | 2009年7月30日 (木) 16時34分

初めまして。とらぞうの妻です。
ドラクエおたくの夫に刺激され、私も買いました。
現在レベル13です。
DSの電源を入れるのは、家事が終わってからと自分に言い聞かせ、 我慢していたところに夫からの電話が。
「早くレベル上げてー!一緒に戦いたいから。」
それでは、
今からベクセリアの町まで行って来ます!!

投稿: とらぞうの妻 | 2009年7月30日 (木) 17時10分

>とらぞうの妻さんへ
初めまして!ご主人には仕事でお世話になってます。のりぞーは、昨日ドラクエを買って、既にレベル15まで来てますよ。ご主人のレベル40まですぐにおいつくつもりです。

>真のニューハーフさんへ
同じ池田高校卒として、やはりメジャーゲームはしばいとかないと!

投稿: のりぞー | 2009年7月30日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京カンテイ | トップページ | アラフォーの集い »