« やってきましたBBQ! | トップページ | 土砂災害 »

2009年7月23日 (木)

頑張れ!西宮不動産

 こんにちわでござんす。いや~、今日も朝から、決済やら、打ち合わせやら、何やらかんやらで、ようやく自分の机の前に座ることができました。

 本当、月末になると忙しくなりますね。

 あっ、そうそう、当社の盆休みの予定を書いておきます。当社の盆休みは、8月12日(水)から8月19日(水)までの1週間となっております。個人的に案内希望のお客様は、それぞれの担当者に連絡してください。間違っても、僕の携帯にはかけてこないでくださいね!

 お世話になっている、さくらハウジングさんのところの高野さんが独立して、『西宮不動産株式会社』なるものを今津にて立ち上げされました。

 個人的に、昔から仲良くしており、当社にも1週間ほど研修にきた経緯があるので、独立の話を聞いた時は、すごく嬉しい気持ちになる反面、少々心配もしました。

 ということで、ご祝儀の意味も含め、彼の会社の記念すべき最初の契約者になるべく、本日、中古のマンションを契約・決済してきた次第であります。

 次から次へと、新しい会社が出来てきますが、お手本となれるよう、ドットコムも頑張らないとですね。

 今津方面の不動産をお探しの人は、西宮不動産へ行ってみてください。よろしくです!

 今日は、今から、接待があるので、さよなら!!

|

« やってきましたBBQ! | トップページ | 土砂災害 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。

研修で習った事を思い出し、

会社を盛り上げて行きます。

本当にありがとうございます。

投稿: 西宮不動産㈱ 代表取締役 | 2009年7月23日 (木) 21時13分

 昨日は御苦労さまでした。
 お互い、頑張っていきましょうね。

投稿: のりぞー | 2009年7月24日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきましたBBQ! | トップページ | 土砂災害 »