« 路線価下落? | トップページ | 43条但し書きの考察 »

2009年7月 3日 (金)

掃除!

 おはよーでござんす。昨日は、西宮のビルダー王率いるヴィレッタの杜とポッター社長が率いるリブレの里(本当はリブレだけです。)の夢のコラボレーション、リブレッタの杜 in @@の打ち合わせで大忙しでした。

 設計コンペや値決め、区割り等など、7月末までには正式に決まってくると思いますので、もう少々お待ち下さいね。

 最近、不動産屋さんの社長とお話しすると、やたらめったらお掃除が好きな社長さんが多いことに気づきます。

 史上最強のお掃除好きは、北口のSハウジングのO社長で、トイレを手で洗えるそうです。もしも、のりぞーがトイレを手で洗えと言われたら、嗚咽がひどいことになりそうですもんね。

 あと、ビルダー王K社長も、朝の7時半くらいに出社して社員さんの机とかをピカピカに掃除するそうです。そして、8時半くらいから社員さん達が出社してくるそうなんですが、ピカピカの机を見てビックリするのが嬉しいそうです。

 ハッキリ言いましょう!悪趣味ですと。多分、社員さんはブルーやろなぁ~。(^O^)/ (怒らないでくださいね!)

 また、ポッター社長の会社も、毎朝、全社員で掃除をするそうです。

 他にも、godaiDCMのラオウ社長のブログを見ていても、決めた曜日に掃除しているみたいですね。

 しかし、まぁ、こうも揃いも揃って掃除が好きな社長さんの多いこと。確かに、成功哲学の本とか読んでると、掃除から始まるなんてことを書かれてる書物が多いですもんね。

 で~、のりぞーはどうなのかというと、はっきり言って、掃除は大嫌いです。なぜならば、

『面倒くさい』

からです。いっつも、事務員さんに掃除をしてもらってます。もう、2・3日ほっといたら、のりぞーの机の上なんて、有能な新聞記者のデスクみたいな状態になりますからね!

 たまに、思いついて、「掃除をするぞ!」と号令をかけることもあるのですが、そんな時も、のりぞーのポジションはいつもオシム監督のポジションです。だって、

『面倒くさい』

ですもん。

 あっ!そのかわり、近隣のうるさい住民の掃除は得意ですからね!なんちゃって!(^π^)/

 物件情報!染殿町、土地、南向き、約27坪、@80万円くらいです。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 路線価下落? | トップページ | 43条但し書きの考察 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 路線価下落? | トップページ | 43条但し書きの考察 »