« デフレスパイラル? | トップページ | 民主党圧勝 »

2009年8月30日 (日)

選挙デー

 おはよーでござんす。昨日も、体調悪化につき、早退をしてしまったのりぞーでござんす。寝まくったので、本日は調子が良いですけどね。

 昨日のブログのアクセス解析を見ていたら、検索ワードの中に、

『気に入った中古戸建 主人が反対』

という検索ワードがあり、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしちゃいました。

 まぁ、そのワードで引っかかるブログもブログですが、それは、心情であった、調べるものではないと思うのですが・・・。

 それとも、日本全国の中で、私と同じような気持ちの人がいないかな?ということで、検索したのですかね~。

 どちらにせよ、夫婦仲良く不動産探しをしてくださいね。

 本日は、いよいよ待ちに待った選挙デーです。期日前投票も過去最高ということで、凄い盛り上がりを見せていますね。

 各社新聞の論調では、民主党圧勝、300議席オーバーの文字が並んでいましたが、果たしてそうなのでしょうか?

 確かに、今回の選挙では、自民党の劣勢は確実なのでしょうが、それは、疲労感を起こしている自民党に対する嫌悪の感情から来るもので、決して、民主党が絶対良いという感情ではないような気がするのですが。どちらかというと、一度は自民党にお灸を据えるかというのが大多数の国民の気持ちのような気がします。

 にも関わらず、新聞等であれだけ民主圧勝の文字が躍れば、なんとなく日本人の自浄作用が働くような気がします。例えば、小選挙区は民主党候補だけど、比例は自民党みたいな人が増えるような気がしてます。

 まぁ、どちらにせよ、今日の深夜には体勢が分かることでしょうから、今日は早めに帰って、テレビにかじりつきですね。

 のりぞーも、朝一に投票を済ませてきましたので、皆さんも投票してきてくださいね。

 物件情報!樋之池PJが全埋まりしてしまいました。う~ん、めっちゃ早いなぁ。中古マンション情報です。東急ドエル・アルス西宮越木岩 専有約76㎡、多分、1000万円台の後半スタートだと思います。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« デフレスパイラル? | トップページ | 民主党圧勝 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デフレスパイラル? | トップページ | 民主党圧勝 »