« 今世紀最大の失業の発明 | トップページ | 完全復活!! »

2009年8月 8日 (土)

それでは、しばらくさようなら!

 おはよーでござんす。いよいよ夏の甲子園が始まりましたね。鬱陶しい梅雨が明けたかと思うと、なんですか!この気温35度を超す真夏日は・・・。本当、ちょいポチャには辛い季節ですよ。

 当社の8月12日(水)から8月19日(水)までのお盆休みに先駆けて、当ブログも本日をもって、しばらくのお盆休みに入りたいと思います。次の更新は8月20日(木)からなので、よろしくお願いします。

 8月に入り、夏休みやお盆、高気温と、不動産仲介の方は、やや足止めをくらっておりますが、すべては秋商戦へ向けての力をためている状態だと前向きに考えております。

 9月以降の秋商戦の不動産ドットコムのラインナップは重戦車級ですよ。

 目神山PJ、岡本PJ、大森PJ、甲子園PJ、@@PJと多区画現場が目白押しとなっております。

 お盆明けも、不動産ドットコムの情報力をよろしくお願いしますね!

 では、当分の間、おさらばです。体に気をつけて遊びすぎないようにね!!

|

« 今世紀最大の失業の発明 | トップページ | 完全復活!! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今世紀最大の失業の発明 | トップページ | 完全復活!! »