« それでは、しばらくさようなら! | トップページ | 色々と決まったこと »

2009年8月20日 (木)

完全復活!!

 おはよーでござんす。いや~、あっという間に休みが終わっちゃいましたね。休みに入る前は、一週間も何をするんやろと思っていたのですが、本当にあっという間でした。まぁ、たいしたことはしてないですけどね。

 休み中にしたことといえば、CRキンニクマンMAXで40連荘かましたことと、ドラクエのレベルを99にまで上げたことと、遅まきながら「24」を見たことぐらいですかね。クロエカッコいい!!

 さてと、不動産の方は、やはりお盆休みということで、あんまり動きは無かったようですね。

 お盆をあけたら、いよいよ秋商戦が始まります。大型PJも目白押しなので、気合入れていきますよ。

 では、明日からよろしくです。

|

« それでは、しばらくさようなら! | トップページ | 色々と決まったこと »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでは、しばらくさようなら! | トップページ | 色々と決まったこと »