« 選挙デー | トップページ | 中国が一杯一杯 »

2009年8月31日 (月)

民主党圧勝

 おはよーでござんす。昨日は、早めにお家に帰って、選挙速報にかじりついていました。

 最近のマスコミの出口調査の精度は、凄く高いらしく、8時開票と同時に、ほとんどの選挙区で民主党候補の当確が、バンバンうたれて、ビックリしましたよ。

 結局、民主308議席、自民119議席とマスコミの予想の範囲内での決着となりましたね。

 JCメンバーの石井としろう君も当選したので、まぁ、よかったです。

 しかし、本当に大変なのはこれからですね。インタビューでは、補正予算をいじくると言っていましたし、次年度の本予算は抜本的に改革すると言っていたので、期限までに予算が成立するのか、はたまたどういった予算配分になるのか、無駄をなくすと言っていましたが、抵抗勢力に勝てるのか、興味津々です。

 でも、なんだか、今までとは何かが変わる、期待感一杯の月曜日ですね。株式市場の方も、ご祝儀相場よろしく、NYダウが下がってこっちに廻って来ていたのにも関わらず、日経平均は200円高オーバー。絶好の空売りのタイミングっぽくて笑っちゃいます。

 当面は、新政権の考え方、動きを細かく見て、今後の不動産における戦略を練り直さないとと思うのでした。

 物件情報!甲陽園南シティーハウス。専有約91㎡、価格は3850万円です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 選挙デー | トップページ | 中国が一杯一杯 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙デー | トップページ | 中国が一杯一杯 »