« 円高容認発言 | トップページ | ダメだ! »

2009年9月28日 (月)

今日は手短に!

 おはよーでござんす。往復1000Kmオーバーの西宮→富士山という強行日程から戻ってきましたよ。ずっと、ポッター社長と一緒だったのですが、今回も、運転はのりぞーオンリー。体の芯から疲れております。まぁ、トップガンのサントラのおかげで、気持ち良く運転ができましたけどね。

 ついに、日経平均が1万円をわりましたね。亀井返済猶予発言に藤井円高容認発言と。なんだか、民主党さん大丈夫なんでしょうか?

 高速道路の無料化にしたって、車を使う人が増え、高速道路のメンテナンスを少なくさせる為に、硬めの道路につくりかえることによって儲かるのは石橋? 石=ストーン 橋=ブリッジ こんな穿った考え方は、ダメなんでしょうかね。あと、流通業や運送業も高速道路無料化の恩恵をこうむりますね。となると・・・。

 さて、本日は、いよいよ日本JCを我が西宮にご招待をする日です。この日の為に、準備を行ってきました。のりぞーはどちらにも属してるんですけどね。JC活動も残すことろ、あと3ヵ月。悔いのないように頑張ります。

 物件情報!江上町にて、新築戸建です。3000万円台の後半。便利なところですよ。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 円高容認発言 | トップページ | ダメだ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円高容認発言 | トップページ | ダメだ! »