« 大和の国 | トップページ | 不動産ドットコムのうた »

2009年9月 4日 (金)

9月決算

 おはよーでござんす。連日ニュースでは、鳩山民主党の今後の政権運営が流されていますが、結局、増税にならなきゃいいんですけどね。こうご期待ということで。

 さて、平成17年の10月に出発したドットコム丸も、こんどの9月末の決算で丸々4年の決算を迎えます。まぁ、正直、よくなんとか持ったなぁ~というのが感想ですね。

 ガムシャラにエンド仲介業をしてきた前半と、後半からは、買い取りや建売りなどの事業系にも手を出し、本当に最後の方で、ちょこっと収益なんかも買ってみたりしての4年間でした。

 それぞれの部門で、まだまだ中途半端なのですが、5期目を迎えるにあたって、何かもう一つ新しいことをしようかと思案中です。

 その構想の名も、『苦楽園キムチ』!! 山口町あたりでとれる、無農薬野菜を使って、のりぞー別館にてキムチをつけ、他よりもちょっと高めの値段設定で、ネット通販したら、儲かるんちゃうかなぁと、ずっと考えているのです。

 昼間から、うちの事務所に集まる、ヒマ人3人衆で、真剣に検討をしているので、近い将来、富士宮やきそばに負けないくらいの、苦楽園名物になるやもしれませんよ。

 はぁ、決算面倒くさいけど、がんばろっと。

 物件情報!樋之池PJのお客様方には、大変ご迷惑をお掛けしました。ま ぁ、こういうことがあるのも不動産ということで、何卒、ご理解いただければと思います。別件といっては何なのですが、よく似た値段帯で、10月くらいには新PJが立ち上がりますので、優先的にお知らせしたいと思っております。

 ではでは。

|

« 大和の国 | トップページ | 不動産ドットコムのうた »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和の国 | トップページ | 不動産ドットコムのうた »