« 超物件不足 | トップページ | 新国土交通メンバー »

2009年9月21日 (月)

恐怖の日本行脚

 おはよーでござんす。本日は、敬老の日ということで、今まで、日本を支えてくださったお年寄りの方々へ感謝する日ですね。最近、この年になると、こういったことに、非常に素直になれる自分を感じています。年をとるということも、悪くないものですね。

 嬉しい報告が一つ。ここ最近、食事制限をしていたおかげか、にゃんと体重が3Kgも減っていたのです。どおりで、ベルトの穴が一つ縮まったとわけです。

 さらに、今日から、朝6時におきて、MY娘の碧ちゃんと早朝ランニングを始めました。ルートは、家を出て、K社長のマンションの横を通りすぎ、太子道に出て、T社長の家の前を通りすぎ、ご帰還するというルートなのですが、なんか、のりぞーの家の半径50m以内に二人も大御所が住んでいるというのが微妙ですね。(^O^)/

 え~、今日は、ただの日記みたいになっちゃいましたが、つき通します。いよいよ、日本JCの全国行脚も佳境に入ってまいりまして、とんでもスケジュールになっとります。

9月26・27日・・・富士ノ宮

9月28日・・・西宮

10月2日・・・福岡

10月3日・・・笠岡

10月6日・7日・8日・・・北海道

10月21日・・・長崎

 う~ん、マニラも合わせると、芸能人みたいなスケジュールになってますね。先ほど、嫁に電話をして、上記スケジュールを伝えると、「オー、オー、フン」ガチャとされました。

 ブログに書くことによって、対嫁さんへの信ぴょう性を高めているわけでは、決してないですからね。あしからず。本当は、一つだけ、レジャーが入ってるんですけどね。(^π^)/

 まぁ、JC活動も残り3ヵ月。悔いのないように頑張ります。

 物件情報!ドットコムのホームページに新設された、「分譲事業」と「アセットマネジメント事業」のページの認知度が恐ろしく低いので、リンクさせておきます。「分譲事業」のページの方は、ドットコムで購入し、加工・転売する物件の最新情報がUPされますので、そちらもご覧になってくださいね。本格的に、買取を強化していますので、ドンドン更新されるとおもいますよ。

こちら↓

http://www.fudosancom.jp/bunjoujigyou.html

じゃね~。

|

« 超物件不足 | トップページ | 新国土交通メンバー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超物件不足 | トップページ | 新国土交通メンバー »