« 国内銀行が保有する国債残高 | トップページ | しかし、腹たつのぅ! »

2009年9月10日 (木)

来期は買取りガンガン行きますぉ

 おはよーでござんす。のりぞーの通勤路には、夙川学院がありまして、ちょうど登校時間と通勤時間が重なるために、いつも女子高生達の長蛇の列をかいくぐるようにして、苦楽園へ抜けていきます。

 いつもは、道路の歩道幅をはみ出しても平気におしゃべりしている女子高生軍団にムカムカきているのですが、今日は、朝から天気も良く、気温もちょっと涼しいくらいで、妙に清々しい朝だったので、非常に気分が良かったんでしょうね、

 愛車のBMWの窓を全開にし、CDで尾崎豊の「 I  love  you  」をガンガンにかけて、 颯爽と女子高生軍団の横を通り抜けてやりましたよ。(^O^)

 誰か一人くらい、

『まぁっ!素敵なおじ様heart

 って、言ってくれてることを祈りながら、ブログを書き込んでおります。

 ハイ!ワロス、ワロス。

 え~、来期の構想に向けて、積極的に行動を開始しております。仲介部門の爆発的な進展がなかなか望めない現状から、来期は、買取事業を積極的に仕掛けようと考えております。

 すでに、各金融機関の責任者の方々には、協力して頂けるよう説明、ご納得を頂いており、あとは、人脈拡大の為に、水面下で動きまくっております。

 現在、西宮はH社、E社の二大天国みたいな状態になっていますので、なんとか喰い込めるように頑張りたいですね。

 このブログの読者様の中には、同業他社の営業さんも多くおられると聞いていますので、何卒、ご協力のほどお願いしますね。

 あと、来期は『一棟収益』を是非とも購入したいと考えています。キャッシュフローを強固にする為にも、収益は必要なので、こちらも頑張りたいです。

 分譲事業用のHPも作成中ですので、是非、そちらも見て下さいね。

 いくぞーー! 1 、 2 、 3 ! 買うぞー!!

 ご静聴ありがとうございました。

|

« 国内銀行が保有する国債残高 | トップページ | しかし、腹たつのぅ! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国内銀行が保有する国債残高 | トップページ | しかし、腹たつのぅ! »