« 9月決算 | トップページ | 仕事はサークル活動ではない »

2009年9月 5日 (土)

不動産ドットコムのうた

 おはよーでござんす。本日は、不動産戦闘日の土曜日でござんす。当社も広告を入れての気合いのお出迎えです。

こちら↓

http://www.fudosancom.jp/weekly.html

 芦屋市岩園町の新築戸建と、甲陽園南シティーハウスは初広告ですね。たくさんのご来場お待ちしております。

 この前、何気なく当ブログのアクセス解析を見ていましたら、検索ワードの中に、

『不動産ドットコムのうた』

という検索ワードがありまして、

Σ(゚д゚;)

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ヾ(*゚A`)ノ

( ゚д゚)ポカーン

 となった次第であります。これは、5年目を迎える不動産ドットコムに社歌を作れという挑戦状なのか!? それとも、のりぞーの知らないうちに、そんな歌がはやっているのか!?と悩んでいる次第であります。

 グーグルで検索してみても、「不動産ドットコムのうた」なんてものは、全然ヒットしなかったので、こりゃどう考えても、のりぞーに社歌を作れという、お客様のご要望に違いないという結論に達したので、不肖のりぞー、社歌を作ってみました。

 お聞きください。作詞のりぞー 作曲のりぞーで 

『不動産ドットコムのうた』 でつ。

♪す~ごいぞっ! す~ごいぞっ!♪

♪わ~れらが ドットコム! ふ・ど・う・さ・ん♪

♪ドットコムーー、ドットコムーー♪

[セリフ: えっ!何が凄いのっ!?]

♪それは~、すべからく~♪

♪社長が凄いのさぁ~♪

♪やっぱり!やっぱり!やっぱり!やっぱり♪

♪周知の事実~♪

・・

・・・

・・・・

 はぁ、決算の数字調整に追われまくって、少々ノイローゼ気味ののりぞーでした。・・・orzdown

|

« 9月決算 | トップページ | 仕事はサークル活動ではない »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

心配になると登場するごんたです
の、のりぞう社長!あぶなすぎますって( ̄◆ ̄;)

投稿: ごんた | 2009年9月 5日 (土) 17時58分

>ごんたさん
 す、すいません。多分、夏バテです。

投稿: のりぞー | 2009年9月 5日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月決算 | トップページ | 仕事はサークル活動ではない »