« 来期は買取りガンガン行きますぉ | トップページ | CO2 25%削減 »

2009年9月11日 (金)

しかし、腹たつのぅ!

 おはよーでござんす。昨日は、久しぶりの休肝日ということで、すこぶる体調が良好です。

 なんてったって、来週の火・水・木は、フィリピン・マニラに不動産市場の視察に行きますので、体調を万全にしておかないといけないですからね。

 んんっ!?観光!? 違いますよ。マニラから見る阪神間の不動産市況という論文をネイチャーに提出する為の研修旅行なので、はっきり言って気が重たいです。ところで、通貨ってペソなんかなぁ。ネットで調べたら1ペソ=約2円やから、10万円が5万ペソになりやんす。バナナ希望のかたは、個人的に電話してね。

 最近、やたらめったら道路工事が多いのに気付かれていると思います。はて、年度末でもないのになんでかなぁと思っていると、やはり裏があったみたいで。

 民主党政権になり、補正予算等々の見直し必至の状況の中で、公共事業等々の前倒しが一気に加速し、道路を掘りまくる状況となっているようです。確かに、道路補修等々は必要なことなのでしょうが、本当に補修しなきゃいけない場所なのか、それとも予算を使い切るために補修しているのか、はなはだ疑問ですよね。

 それに、天下りにしたって、民主党政権発足前に、異例の天下りを多発した省庁も多いみたいで、一体全体、公僕の意味を理解しているのかどうか?

 さらに、千葉県の過去5年間における、約30億円の不正経理にいたっては、おいおいと言いたくなりますよ。プレステに卓球台って、自分で買いーな。

 これ、多分、千葉県だけじゃないでしょうね。これだけ、無駄遣いが発覚して、それでも財政がひっ迫してるから、増税すると言われても、国民は納得しないですよ。

 本当、腹の立つ!! 民主党政権には、ここらの無駄を徹底的に排除して欲しいものですね。

 物件情報!甲陽園小学校区にて、多区画PJの打ち合わせが進行中です。うまいこといけば、低価格帯でのご案内ができそうなので、こうご期待ですね。ではでは。

|

« 来期は買取りガンガン行きますぉ | トップページ | CO2 25%削減 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来期は買取りガンガン行きますぉ | トップページ | CO2 25%削減 »