« 返済猶予? | トップページ | 恐怖の日本行脚 »

2009年9月20日 (日)

超物件不足

 おはよーでござんす。ついに、夙川・苦楽園村に怪物仲介業者さんが上陸されるということで、今、村人達は戦々恐々としているみたいですね。(^O^) 

 比較的、温厚的な夙川・苦楽園村の村民さん達ですから、もう、北斗の拳の奪略される村みたいになっちゃうんじゃないかと、今から心配ですね。

S:「ウヒャヒャヒャヒャ!ここは、通さね~ぜ!!」

村人:「ヒッ、ヒッーーー!!」

林(リン):「ケ、ケーン!!」 ←これS林の林さんね。(笑)

♪デーデン♪

憲しろう:「ァタタタタタタッタタタ ァター!! お前は もう 死んでいる。」

 なんちゃって!!(^π^)

 さてさて、強化買取月間中のわが不動産ドットコムは、♪バイクを売るなら Oh バイク王~♪よろしく、♪不動産売るなら Oh のりぞ~♪ということで、ひたすら大手仲介業者のイケメン営業マンさん達の所を、クルクルまわっております。やっぱり、のりぞーはイケメンの方が好きなので、ブサメンの営業さんの所には、いきません。(あかん!こんなん書いてたら、ポッター社長と同じ趣味みたいに勘違いされそう・・・。)

 まぁ、その過程の会話の中で、当然、仲介の話になるのですが、今、どこの仲介業者さん達も、深刻な売り物件不足に嘆かれております。

 まぁ、こればっかりは全体のパイが決まっておりますので、努力うんぬんかんぬんというわけには、なかなかいかないのでしょうが、実際、仲介業者さん達でさえ、深刻なモノ不足で悩んでいるわけですから、お客様達は、もっと大変でしょうね。

 多分、秋口になれば、もう少しは商品が出てくると思いますので、少ない売り物件ですので、お早い決断力を求められることでしょうね。

 一生に一回の買い物なのですから、慎重に慎重を重ねた方が良いのは百も承知しているのですが、地域性を考えると、なかなかそうもいかないです。

 業者さんの中には、住宅ローンの事前審査が通らないと、買付けを受け取らないという会社さんもあるみたいですので、物件を探しながら、先に、住宅ローンの事前をあたっておくのも一考かと思われます。

 秋商戦本番!頑張るぞ~!!

 物件情報!続々と中古マンションの買い取りを実施しております。うちの場合、原則、リノベーションみたいな付加価値リフォームはせずに、必要最低限と見た目の綺麗さを重視し、リフォームした後、なるべく相場より弱冠安い目で販売をしていく方針ですので、中古マンションのご用命も、ご連絡くださいね。ではでは。

|

« 返済猶予? | トップページ | 恐怖の日本行脚 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返済猶予? | トップページ | 恐怖の日本行脚 »