« 面白いブログ | トップページ | 待たす方、待たされる方 »

2009年10月16日 (金)

M総帥

 おはよーでござんす。昨日は、野村不動産の集いということで、年に一回ある野村不動産を囲む業者会に、我らがGグループの総帥痩せた貴乃花M社長と行ってまいりました。

 関西圏の不動産業者さんが、総勢438人も集まり、ヒルトンホテルの大広間を貸し切っての盛大な立食パーティー形式だったのですが、壮観でしたよ。

 まず、最初に、野村不動産の社長の挨拶があり、専務、常務と続き、その後は懇親会みたいな感じで進んでいきました。招待された業者さん達には、それぞれネームプレートが渡され、そのプレートの下に3ケタの通し番号が打たれてあり、最後に会場の大画面を使って、宝くじみたいに景品があたる抽選会がありました。

 3等、2等、1等と順当に抽選が行われ、最後に特賞ということで、JTBの旅券20万円分の発表があり、ドラムのドコドコドコドコという音と共に、司会者からの発表がありました。

司会者:「それでは、いよいよ最後の特賞の発表です。特賞は、188番!188番!G大のMさんです!!!」

って、お~い。M総帥、あ~た、438人もいる中で、何も特賞を当てんでもいいでしょうに。

 どこまでも、つきのある人だなと思った次第であります。

 兄貴!一生ついていきますよ!(なんちゃって!)

 物件情報!老松町にて集合系の土地が出ます。分譲ではないのですが、何人かが協力して割って買うというスタンスですね。北夙校区で、場所は老松でも、樋之池みたいな老松です。詳しくは、各担当者に聞いて下さい。

 では、JCに行ってまいります。

|

« 面白いブログ | トップページ | 待たす方、待たされる方 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白いブログ | トップページ | 待たす方、待たされる方 »