« 40歳になりました。 | トップページ | 原因と結果の法則 »

2009年10月29日 (木)

ありがとうございます!

 ただいま、時刻は18時30分。週末の契約書・重要事項説明のチェックで頭をキリキリさせていた時に、山下店長より電話があり、

「ちょっと、店まで来てもらえますか?」

「なんでやねん!何の用や!」

と答えた、のりぞーは、40歳になっても、まだまだ器が小そうございます。

 『社長、お誕生日おめでとうございます!!』

の掛け声のもと、社員さん達から、ケーキとプレゼントを頂きました。

Photo Photo_2

 毎年のことながら、ありがたい話ですね。もうね、彼らの為なら、不肖のりぞー、ちょっとだけ頑張ろうって思いましたよ。それと、明日、一日だけは、怒るのをやめよっと!

 まぁ、プレゼントがダンベルやったのはご愛敬ということで。本当に、ムキムキマンになったら、どないしよ。

 さて、残りの仕事を片付けて、今日は早めにお家に帰ります。

|

« 40歳になりました。 | トップページ | 原因と結果の法則 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40歳になりました。 | トップページ | 原因と結果の法則 »