« 宅地建物取引主任者試験 | トップページ | M総帥 »

2009年10月15日 (木)

面白いブログ

 おはよーでござんす。今日は、朝一から無事に決済を終え、一息ついたところです。

 のりぞーの朝の日課は、まず、新聞に目を通して、営業さん相手にミーティングをして、自分のデスクに座り、おもむろにパソコンを立ち上げ、ヤフーニュースに始まって、ヤフーファイナンス→帝国データバンクの大型倒産速報→レインズ→西宮の不動産業者のHP→ニコニコ動画と、大体、巡回パターンが決まっているのですが、今日のラオウブログには、なんだかホッコリさせられましたね。

 当ブログにも、たびたび登場する、godaiDCMのラオウ社長が書かれているブログで、『ラオウブログ』というのですが、設計・工務店よろしく、技術的な内容や、デザイン的な内容は全くなく、ゴルフの話題や、男とはみたいな、昭和初期みたいな内容ばかりです。

 面白いのは、いつも、ラオウ社長が書かれた後に、奥さんが書き込むというリレー方式になっているんですよね。

 のりぞーも何度か、ラオウご夫婦とゴルフをご一緒させて頂いたことがあるのですが、まぁ、この奥様も非常にパワフルな方で、エステ業界ではちょっとした有名人らしいのです。

 して、本日のラオウブログですが、本当に、夫婦の在り方というのを骨の髄から教えられる内容で、ニヤってしちゃいました。

ラオウブログ↓

http://ameblo.jp/godaidcm

 まぁ、ちなみに、相変わらず、ラオウ社長は飲みに歩いているんですけどね!

 すごく良い年のとり方をしているご夫婦なんだなというのが、伝わってきて、心がホッコリしました。

 のりぞーのとこは、大丈夫なんかなぁ~!?(関係者の方々は、いらんコメントを入れてこないように!!)

 物件情報!甲子園網引町PJの価格が決まりました。3480万円~4180万円です。完全建売バージョンにする為に、現在、プラン詰めを急いでいる最中です。多分、来週末には、プランが固まると思うので、興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 宅地建物取引主任者試験 | トップページ | M総帥 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅地建物取引主任者試験 | トップページ | M総帥 »