« ロングドライブです。 | トップページ | 移民受け入れと不動産 »

2009年10月 4日 (日)

地鎮祭

 おはよーでござんす。いや~、長かった日本JC政経塾 in 九州 & 笠岡から、やっとこ帰ってきました。

 西宮→北九州 片道550Km!! ちなみに、ポッター社長は、ずっと助手席で居眠りしてました。

091002_114201  朝から、ラーメン定食を食べているポッター社長。そりゃ~、助手席で眠くもなるってもんですよ。

 福岡に行くものだとばかり思っていたのですが、着いた場所は、北九州市のスペースワールド内のホテルです。周りに、遊園地しかないっすよ。

091002_164401 091003_133001

 次の日は、またまた車にて、岡山県の笠岡市で、研修セミナーを開催する為に移動です。二日連続のアツいおもてなしに、フラフラになりながら、ようやく、本日帰ってまいりました。

 トータル1500Km近いドライブに、目・肩・腰が悲鳴をあげております。まぁ、JC活動も残すところ、あと3ヵ月なので、がんばります。

 そして、今日、日曜日は、地鎮祭へ出席してまいりました。仲介業者としての立場の地鎮祭は、数限りなく参加をしていたのですが、分譲主として地鎮祭は初めてです。

 「栄!栄!栄!」の掛け声のもと、鍬入れもやってきましたよ。

091004_135101

 更には、分譲主の挨拶ということで、お客様の前で、お話もさせて頂きました。

091004_140002  しかし、こうやって写真を見ますと、5kgダイエットに成功したとはいえ、まだまだ太っておりますなぁ~。改めて、ダイエットの強化を決意した次第であります。

 この物件のお客様との出会いは、当ブログがきっかけで、そういった意味でも、非常に思い出深い地鎮祭になりました。

 これからも、人さまの大切な家という仕事に携わることの意味をよく考え、仕事していきたいと思ったのでした。

 では、今から、疲れをとるために、マッサージに行ってきます。

 じゃっ!!

|

« ロングドライブです。 | トップページ | 移民受け入れと不動産 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングドライブです。 | トップページ | 移民受け入れと不動産 »