« ダメだ! | トップページ | ロングドライブです。 »

2009年10月 1日 (木)

無事決算を終えて

 おはよーでござんす。いや~、長かった一年間もようやく終わり、無事決算を迎えることができました。今日は、多分、一年間で最もホッとしている日なんでしょうね。

 あらゆる意味で、本当に激動の一年間でしたね。サブプライムやリーマンショックに始まり、世の中に激震が走る中、個人的には、支店の閉鎖等の徹底したリストラ、また安定した収入を確保する為の収益物件の購入、建売事業の開始など、いろいろと経験させていただきました。

 経営の難しさと、ずっとディフェンスを意識させられる一年間でした。基本、のりぞーの場合、攻撃型なもんで、守備の意識にはてんてこ舞いにさせられましたよ。

 それと同時に、会社として社員さんやその家族を守るために、もっと頑張らないといけないという覚悟をさせられた一年でもあります。

 会社的には、大分、スリムになりましたし、今期は事業、収益、仲介の3本柱を徹底的に強化しようと考えています。

 そして、お客様達には、今後もドットコムを応援して頂けるよう、常に最新の情報を取得することに全力をあげますので、温かい目で見守ってやってください。

 頑張るぞー!!

 物件情報!芦屋アーバンビュウアーバンライフ。メゾネットタイプの152㎡。希少物件ですよ。価格は6180万円です。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« ダメだ! | トップページ | ロングドライブです。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだ! | トップページ | ロングドライブです。 »