« 迫真の演技 | トップページ | 本丸登場 »

2009年10月22日 (木)

全国行脚終了!

 おはよーでござんす。いや~、のりぞーはたった今、長崎県は諫早市から帰って参りました。

 日本JC青経塾『真の経済探究委員会』第一委員会に所属して、全国各地にLOMサービスということで、当委員会で作った、経営セミナー系のプログラムを講演しに、まわっていたのですが、昨日の諫早市でようやく終了です。

 まぁ、本当に、我ながら、時間とお金と体力を削って良くやったなと褒めてあげたいもんですね。

 まったく、見返りを求めずに、手弁当で、全国各地に行き、初めて会う地方のJCメンバー達と、食事・飲みをし、一期一会を大切にし、「またお会いしましょう!」と別れてくる。 こんな大掛かりな馬鹿げたことを、真剣に何人ものスタッフが、自分の会社をほったらかしてするような機会は、もう二度とないでしょうね。

 ある意味、大変勉強になった期間でもありました。

 次は、自分の所属する西宮JCの最後の研修委員会事業だけです。12月4日(金)に、関西テレビの報道番組『アンカー』でお馴染みの青山繁晴さんを西宮にお招きしての、政治・経済系のセミナーを開催します。

 一般にも公開して、セミナーを開催しますので、ドシドシ応募してくださいね!!

 物件情報!ホームページに先にのっちゃいましたが、南郷町にて新築戸建がリリースです。価格は6880万円となっています。今週土日に初オープンハウスをしますので、こちらもドシドシご来場くださいね。

Photo ← かの悪名高き、諫早湾の干拓地の風景。びっくりするほど広大でしたよ。埋め立てたものの、今のところ、農地として利用する計画はないそうです。 

なんじゃそりゃ!!ですよね。

|

« 迫真の演技 | トップページ | 本丸登場 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫真の演技 | トップページ | 本丸登場 »