« 建築基準法再改正 | トップページ | オービス »

2009年10月25日 (日)

サプライズ誕生日

 おはよーでござんす。昨日の、南郷町のオープンハウスには、たくさんのご来場を頂きました。心より、感謝申し上げます。また、検討に入られたお客様もおられますので、本日もたくさんのご来場おまちしております。

 さて、昨日は、久しぶりに早めの帰宅をさせていただきました。というのも、K-1サウナスーツを購入したために、早く家に帰って筋トレがしたかったからです。

 家に帰り、自分の部屋でK-1サウナスーツに着替え、リビングに行きますと、家族全員が固まっています。

のりぞー:「どないしてん?」

嫁:「その服こそ、どないしたん?」

のりぞー:「これ!?K-1サウナスーツやで。会社で買ってん!えーやろ!」

嫁:「ダイエット用やんね。ということは、他にも何か買ったん?」

のりぞー:「おー、買ったで。ブルブルマシーンと鉄アレイやけど。」

子供達:「・・・・・・・・。」

嫁:「それって、キャンセルできへんの?」

のりぞー:「はぁ!?なんでやねん?」

嫁・子供達:「もうばらそうか!ちょっと早いけど、誕生日プレゼント買ってんねん!」

子供達:「お父さん、誕生日おめでとう!!」

ということで、子供達から、少し早い誕生日プレゼント頂きました。

Photo ←重さ2Kgの鉄アレイ

ありがとう、子供達よ。お父さん、頑張ってスーパースリムなボディーになるよ!

Photo_2 ←あと、嫁はんからは、スリムなボディーに合わせた、ベルトを頂きました。

 ということで、ちょっと早めの誕生日プレゼントをもらい、昨日は、約2時間ほど、K-1サウナスーツを着込み、筋トレをやっときました。もう、汗ビチョビチョ!!

 そして、2時間後、恐る恐る体重計にのりますと、ついに、ついに、71Kgまできておりました。夢の60kg台まで、あとわずかです。

 なかやまきんに君改め、なかむらきんに君になる日も、そう遠くないと思います。みんなで、ダイエットに励みましょう!!

 

|

« 建築基準法再改正 | トップページ | オービス »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建築基準法再改正 | トップページ | オービス »