« あの人の笑顔が見たい | トップページ | ありがとうございます! »

2009年10月29日 (木)

40歳になりました。

noteハッピーバースデー のりぞ~ ハッピーバースデー のりぞ~note

noteハッピーバースデー ディア~ のりぞ~spa

noteハッピーバースデー のりぞ~typhoon

 いや~、ついに40歳になりました。はぁ、とうとう大台にのっかっちゃいましたね。

 だからといって、昨日と何が変わったって、何も変わってないんですけどね。

 まぁ、せっかく大台にのったわけなので、今年は人間的な成長を心掛けたいと思います。ゆとりと優しさのあるのりぞーを目指そっと。

 あと、体重を65kgまで落とすことと、前歯をそろそろ入れることと、人間ドッグで精密検査することと、とにかく健康でいることに心掛けます!!

 

|

« あの人の笑顔が見たい | トップページ | ありがとうございます! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おめでとうさんでございやんす!!
ようやく我等40代の仲間入り( ̄ー+ ̄)
ようこそ!ようこそ!

のりぞー社長の誕生日は
わたくし父の生まれた日

卒業高校は
わたくしと同じ某有名進学校

お育ちになられた地は
わたくしのふるさと池田市

と、色々共通していて、まるで親戚??
と勝手に思っております。

ブログに書いてらっしゃる哲学も
実はわたくしといつもほぼ同じ!!!
わたくしも女性がどうも苦手で
男社会のこの業界に入った訳です。。。

キャラは全く違いますけども、ね!

一緒に素敵な40代を突っ走ろうでは
ありませんか!!!!!

投稿: 真のニューハーフ | 2009年10月30日 (金) 16時57分

 催促のコメントありがとうございます。

 素敵でダンディーな40歳のおじ様めざして頑張ります!

投稿: のりぞー | 2009年10月30日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの人の笑顔が見たい | トップページ | ありがとうございます! »