« 原因と結果の法則 | トップページ | 悪想念とシステム »

2009年10月31日 (土)

笑い話

 おはよーでござんす。皆さんにご報告があります。

 青汁パワー、凄いっすよ!!ずっと、筋トレをやろうが、ジョギングをやろうが、体重が71kg~72kgで停滞していたのですが、青汁一発で、72kgから70.5kgに落ちてました。お腹廻りも、すっきりした感じがしますし、とにかく青汁はお勧めです。

 のりぞーの愛飲しているのは、アサヒの菜善青汁です。青汁独特の臭みもまったくないですし、牛乳に混ぜれば、まさにグリーンティーの味と同じで、すごく飲みやすいですよ。

 やっぱり、健康一番ですね。

 え~っと、全く書くことが思いつかないので、2ちゃんねるで見た、不動産チラシの面白話。

『広告初登場! 築5分 駅から5年 築浅中古戸建て』

思わず、どんな家やねん!って突っ込みたくなりますよね。

これ、作成した営業さん、悲惨な目にあったことでしょうね。

 ご愁傷様です。

 物件情報!Tさんからの情報提供です。六麓荘、中古戸建て、土地約123坪、平成8年築、15900万円です。

 Tさん、ありがとね~!!

|

« 原因と結果の法則 | トップページ | 悪想念とシステム »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

昔うちもあったよ。P店の従業員募集の広告。キャッチフレーズが「市民追放、暴力の遊技場」だって!
担当者は哀れ大阪湾へ…・

投稿: M商会 K畑 | 2009年11月 1日 (日) 16時27分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! うはっ!!

 K社長、コメントありがとうございます。

 『暴力追放、市民の遊技場』を逆さまにすれば、とんでもないキャッチになりますね。(^O^)

 大阪湾へ行った、担当者のその後が凄く気になるのですが・・・。

投稿: のりぞー | 2009年11月 2日 (月) 11時20分

久しぶりにコメントです♪
徒歩5年ってことはだいたい、21万355.2㎞くらいですか。。。
時間も距離も、すごいですねぇ。。。

投稿: desmel | 2009年11月 4日 (水) 19時28分

> desmel さんへ

 ご無沙汰しております。あまりにも書くことなくて、ネタをぱくったのですが、思わぬコメントにビックリしております。
 
 しかし、あえて、80m/分で計算しなおさなくても・・・。

投稿: のりぞー | 2009年11月 6日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因と結果の法則 | トップページ | 悪想念とシステム »