« サプライズ誕生日 | トップページ | あの人の笑顔が見たい »

2009年10月26日 (月)

オービス

noteちっさいことは、気にするな、それワカチコワカチコnote

noteのりぞー、この前~、笠岡市まで~、JC活動の為に~、ポッター社長と車で行ったの~。そしたら~、帰りの高速道路を走っていると~、四角い箱の形したものが~

flairピカッチュウflair

って、光ったわけ~。お昼間だったから、あんまり真っ赤に光らなかったから~、「あれっ!?」ぐらいに思ってたら~、高速警察から、出頭命令のハガキがぺローンって・・・。

警察官:「この写真は、中村さんに間違いないですよね!」

のりぞー:「どー見ても、僕でしょうね。」

警察官:「これ・・・、運転しながら携帯電話をかけてますね!」

のりぞー:「いえ、耳がかゆかったから、かいていただけです!」

警察官:「・・・・・・・・。」

のりぞー:「・・・・・・・・。」

警察官:「43km速度オーバーです。」

のりぞー:「・・・はい。」

note強烈ぅぅう~note

noteちっさいことは、気にするな、それワカチコワカチコnote

って、気にするっちゅうねん!はぁ、オービスに写真を撮られるの、もう3回目!また、一発免停やんけ。

 皆さん!安全運転に心がけましょうね。

 物件情報!千歳町マンション。夙川千歳町シティハウス。平成11年築、83㎡、南西角部屋の最上階となっております。価格は4280万円。新規PJにともなう、中古マンションの下物がバリバリ入ってきております。中古マンションのご用命も不動産ドットコムにね。

|

« サプライズ誕生日 | トップページ | あの人の笑顔が見たい »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ誕生日 | トップページ | あの人の笑顔が見たい »