« 日本の文化 | トップページ | 売り 買い 決定率 »

2009年11月15日 (日)

開発系の案件が目白押しです。

 おはよーでござんす。ここ連日、飲み会が続いたせいで、筋トレや朝一のジョギングが出来なくて、なんだか体が気持ち悪かったのですが、ようやく昨日は家に早く帰ることができ、思う存分、筋トレをやりましたよ。

 ということで、のりぞーの細マッチョサイボーグ計画も、いよいよ最終章を迎えようとしています。体重は、70Kgをキープしているような状態で、なかなか60Kg台には突入しません。

 やはり、逆三角形の体形がかっちょいいということで、最終兵器を投入しました。

 その名も、ズバリ、『The サラシ』!!

Photo

 強制的に、下腹からさらしを巻くことにより、常にお腹がへこんだ状態をキープさせるわけです。good 内臓どもに、この形を覚えこませることによって、ポッコリしたお腹を矯正するわけですね。 

 まぁ、女性の矯正下着と同じ原理になるに違いないとの思い込みからの試み!果たして、効果があるのか、どうか?

 というわけで、装~着!!

Photo_2

 う~ん、お腹が苦しいよぉ~crying なんだか、ヘルニアのコルセットを巻いてるみたい。

 あと、気分は菅原文太じゃけ~。

 じゃ~、今から、本題に入るけんのぉ。

 ようやく、最近になって、わしらの組も、建売用地を買うってことが、周りの不動産業者に認知されてきたみたいじゃけ~、ちょこちょこ物件情報が入ってきとるんじゃが~、兄貴や叔父貴の組とよ~けぶつかるもんじゃけ~、こっからは戦じゃけ~、戦。

 もう、疲れたので言葉を戻します。というわけで、苦楽園の山手や御影・岡本方面、香炉園方面、甲子園方面と多区画分譲の案件がたくさん入ってきています。

 多分、年明けには、それぞれがそれなりの形になってくると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

 あと、タイミングを見て、大森PJや岡本PJのⅢ期募集もスタートしていくと思いますので、お客様達は、担当営業マンと緊密な連絡をとっておいてくださいね。

 今年も、残すところあとわずかになってきました。最後まで、気を抜かずに頑張りますよ!!

 物件情報!西宮市甲子園町。中古マンション、コナ・パラッツォ甲子園。3LDK、専有60.53㎡、平成16年築、8F、東南角部屋、価格は2550万円でのお出迎えです。興味のある人は、のりぞーまで。

|

« 日本の文化 | トップページ | 売り 買い 決定率 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の文化 | トップページ | 売り 買い 決定率 »