« 住宅版エコポイント | トップページ | 発見!面白広告 »

2009年11月21日 (土)

青山繁晴さんの講演会

 おはよーでござんす。いよいよ、のりぞーにとって、西宮JC研修委員会、最後の事業となります、『青山繁晴さんの講演会』の期日が迫ってまいりました。

 今年、一年間、研修委員会として、あまたの講師をお呼びさせて頂き、内外問わずの講演会を開催してきました。ぶっちゃけ、メッチャ忙しかったですよ。でも、次の事業が最後になるのかと思うと、感慨深いものがありますね。

 ということで、告知しておきます。

 2009年12月4日(金曜日) 受付18:30~ 開始19:00

場所:西宮市民会館 大会議室

受講料:1000円 (キッパリ赤字です!足らずは、ポッターが払います!)

お題:『大転換期の日本の政治・経済を語る』

サブタイ:『日本の将来と私たちのくらしについて』

講師:青山繁晴氏

定員:160名

Img566_07091901title

 驚くべくことなのですが、にゃんと告知前にも関わらず、青山氏のブログに本事業のことが掲載されていて、既に一般の方から約30名の申し込みが入っております。

 さすが、青山氏の阪神間の人気の凄さが伺えますね。JCメンバーとOBで、約40名ほど参加するので、残席があと90名ぐらいとなっております。

 過去の事業に比べても、驚異のペースで席がなくなってきてますよ。新聞への告知も開始されますので、興味のある人は、

事務局:0798-33-1615

まで、ご連絡くださいね。

 あと、のりぞーもチケットを9枚持っております。(責任を持って捌く枚数)

 ですので、のりぞーにご連絡いただければ、通常受講料1000円のところを、日頃の感謝とご愛顧に応えて、特別にスペシャルプライス

1500円/枚

にて、お譲りしてあげます。

 ドシドシご応募くださいね!!

|

« 住宅版エコポイント | トップページ | 発見!面白広告 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅版エコポイント | トップページ | 発見!面白広告 »