« 凄い賑わってきましたよ! | トップページ | 慰安旅行の報告です »

2009年11月 3日 (火)

慰安旅行です。

 おはよーでござんす。いよいよ、明日、11月4日(水)~11月5日(木)にかけて、毎年恒例の五大グループ慰安旅行へ行ってまいります。

 今年は、総勢約40名で、淡路島の料亭旅館うめ丸に行きます。この旅館、部屋や温泉はしょぼいんですけど、料理がメチャクチャおいしいので、個人的にもニュー淡路に匹敵するぐらい利用させてもらってます。

 初日は、初めての人も強制参加のゴルフコンペを開催して、その後は、旅館で、死人続出の大宴会。宴会の後は、大部屋での大鉄火場設営。営業マンは全員、歩合を持ってくるように指示してあります。次の日は、賞金をかけた海釣り公園での釣り大会と、今回は企画満載ですね。

 毎年、冬の海へ裸で飛び込む人がいたり、高熱を出してひっくり返る人が出たり、病院行きの人も出た年もあったよなぁ~。宴会場は、そこら中で、ゲロが飛び交い、いつも弁償させられるから、今年は、ビニールシートを持って行った方がよさそうですね。(^π^)/

 というわけで、年一回の社員さん達への慰労の日なので、意識がなくなるか、吐血するまで飲ませたいと考えております。

 ん~、相変わらず、優しい社長っぷりですね~。写真も一杯撮りますので、金曜日の更新日を楽しみにしていて下さいね。

 では、行ってまいります。次の更新は金曜日になりますので、よろしくお願いします。

|

« 凄い賑わってきましたよ! | トップページ | 慰安旅行の報告です »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ楽しそうですね!

とくに鉄火場は...


僕もそんな慰安旅行ができるように頑張っります!!

投稿: 1000 | 2009年11月 3日 (火) 17時23分

 毎度!1000ちゃん。

 慰安旅行は、会社が貧乏な時から無理やりやってましたよ!

 年に1回ですから!!

投稿: のりぞー | 2009年11月 3日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い賑わってきましたよ! | トップページ | 慰安旅行の報告です »