« なんだかね~日本経済 | トップページ | 住宅版エコポイント »

2009年11月19日 (木)

そうご戦士ガンダム

 大破したホワイトベースを救助する為に連邦軍より出発したミデア輸送隊は、グフとドダイ要撃爆撃機に襲われた。急を知って駆けつけたアムロ達は、ガンダムのパワーアップの為のGパーツの助けを借りてこれを殲滅した。

 第24話 『追撃!トリプルそうご』

ナレーション:月を占領するキシリアには、地球上の戦いにみずから出撃する訳にはいかなかった。各地での戦いが不安定であったからだ。彼女にできる事といえば、ジオンの三連星と渾名される直属の勇士達をマ・クベの元に送り届ける事ぐらいであった。

♪テテテッテッテッテテテテッテ♪

ブライト:「何か?」

セイラ:「敵です。モビルスーツが三機、ニテコの方向から進入してきます。」

ブライト:「迎撃態勢 ミライ頼む。」

ミライ:「ハイ。」

ミライ:「ガンダムはどうなっていて?」

アムロ:「セイラさん行きますよ。」

セイラ:「え、ええ。」

アムロ:「発進。」

アムロ:「ニテコの方向に、敵機発見!」

091118_135902

そうご:「あのパイロットめ、ただもんじゃないぞ。オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックを掛けるぞ。」

そうご:「ジェットストリームアタックをすり抜けるなんて信じられん。」

アムロ:「やー!」

セイラ:「アムロ!待って。敵モビルスーツがもう一機増えたわ。」

091118_141101

アムロ:「なにーー!そうごが4台も!」

 なんてことを考えならが、ニテコ池のほとりで、昼寝に戯れるのりぞーなのでした。

 っていうか、M下さん側に黄色いタクシーが、3台も4台も連なったら、超目立ちますよ。(^π^)/

|

« なんだかね~日本経済 | トップページ | 住宅版エコポイント »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかね~日本経済 | トップページ | 住宅版エコポイント »