« しっかし暇ですね~! | トップページ | 悪徳家主 »

2009年12月13日 (日)

甲子園ボウル

 おはよーでござんす。本日、のりぞーは、厳寒の中を甲子園球場で約3時間ほど、野ざらしになりに行かないといけないのです。

 それは、何故なのか?

 それは、本日、甲子園球場にて、アメリカンフットボール大学日本一を決める『甲子園ボウル』を見に行かないといけないからなのです。

 我らがGグループ総帥G大のM社長は、実は、関西大学でアメリカンフットボール部に所属していた過去があり、現在は、サルベージ屋をする傍ら、関大アメフト部のコーチもされているのです。

 というわけで、今日は、関西代表 関西大学 対 関東代表 法政大学のファイナルマッチがあるんですよね。

M社長:「中村、お前、今日何してんねん!?」

のりぞー:「えっ!別に用事はないですけど・・・。」

M社長:「俺、今日が、コーチ最後の日なんよな~。」

のりぞー:「ハァ~。」

M社長:「甲子園球場で、俺を見かけたら、声をかけてくれ。」

のりぞー:「えっ、まじでっ!俺、ルールとかわからんし!」

M社長:「たのんだぞ! プチッ ツー ツー ツー」

のりぞー ポッター(宮もっちゃン)に電話

のりぞー:「1時、甲子園球場な!」

ポッター:「ふぇ!?」

ということで、ポッター社長と、この寒空の中を、アメフト見てきます。

 正直、たまに、スポーツニュースで見るのですが、のりぞーの正直な感想を言えば、体のゴツイ人達が、「ハッハッハ」言いながら、抱きつきあってて、なんとなく、薔薇族チックな、兄貴の世界を彷彿させるスポーツなんですよね。

 まあ、M総帥の晴れの舞台なので、弟分たちは、見に行かないと、あとでおしおきが恐いから行きますけどね・・・。

 ヒートテックはいたし、毛布持ったし、魔法瓶にコーンスープつめたし・・・

 じゃ、行ってきます!!

|

« しっかし暇ですね~! | トップページ | 悪徳家主 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見しております(^^)v風邪ひかなぃよぉにして下さい!

投稿: 新車買います子 | 2009年12月13日 (日) 17時26分

札幌から応援しています。札幌のTって・・・

投稿: 札幌のT | 2009年12月14日 (月) 12時43分

>新車買います子 さん
>札幌のT さん

応援のメッセージありがとうございます。
しかし、お二人とも、想像がつかないのですが、一般の方々ですかね。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: のりぞー | 2009年12月14日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかし暇ですね~! | トップページ | 悪徳家主 »