« 生前贈与でお祭り騒ぎ | トップページ | 仁義なき戦い »

2010年1月15日 (金)

いよいよセンター試験開始

 おはよーでござんす。なんだか、第2波が襲ってきているのか、体重がとうとう66.5Kgまできましたよ。ピーク79kgからなので、すごいダイエットですね。筋トレとかは、もうやってないし、食事制限はしてるけど、炭水化物もちょっとは摂るようにしているのですが、すごいピッチで減り続けます。やはり、青汁が効いているのかもしれませんね。

 今朝がた、嫁さんに結婚式の写真を見せられたのですが、25歳の頃ののりぞーは、ガリガリだったので、まだまだ余分があるのかもしれません。どこまで体重が減るのかわかりませんが、こうなったらトコトンまでやってみよっと。次の目標は、63Kg台ですね。そういや~、鼾もかかなくなったみたいです。(^O^)/

 昨日のプチ同窓会は、おもしろかったですね。22年ぶりに高校の同級生達とあえて、女性の人達は、やはり年を感じましたね。のりぞーは、高校時代、ほんとうに同級生の女の子らに、子供扱いされていたので、22年ぶりののりぞーを見て、

「いやーー!!大人になってる!スーツ着てる!そんなん、中村君じゃない!!」

って言われました。down そりゃ、40にもなれば、大人になるっすよ。西宮の不動産業者さん達から見れば、泣く子も黙るのりぞー様をつかまえて、いまだに子供扱いされるんですから、プンプンannoyざんす。

 何を書いてんのやろ。(反省)

 いよいよ、明日からセンター試験が始まりますね。のりぞーの時は、最後の共通一次だったのですが、死ぬほど勉強したのを思い出します。

 学歴が大事とかじゃなく、目的のために、したいことを犠牲にして、必死に打ち込むという事実がすごく大事なわけで、その経験はきっと社会に出たときに、自分の自信になると思います。

 あの頃ほど、今、自分自身が仕事に打ちこめているのだろうかと、毎年、この時期になると自問自答してしまいます。立ち止まっていては、おいてかれるだけなので、前進あるのみですね。

 物件情報!おまたせしました。いよいよ、今週末より、西宮市大森町PJ全18区画の募集開始をします。本日、最終価格が決まってくると思いますので、既存のお客様は、担当者に急いでご連絡とってくださいね。一瞬だと思いますよ。

|

« 生前贈与でお祭り騒ぎ | トップページ | 仁義なき戦い »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生前贈与でお祭り騒ぎ | トップページ | 仁義なき戦い »