« 117 | トップページ | 高額な家の査定 »

2010年1月18日 (月)

中国VSグーグル

 こんばんわでござんす。今日も、遅めの更新になっちゃいました。

 ちょこっと、忙しくなってきましたね。

 明日は、不動産業者さんの集まりで、新年会があり、京都祇園に一泊となっておりますので、次の更新は木曜日になりますので、よろしく。

 今、ネット界は、中国とグーグルの対決が熱いですね。台湾を経由した中国のハッカー達が、逆にグーグルに追跡されるという、サイバー戦争みたいになっています。

 しかし、これだけネットが発達すると、本当にサイバー戦争からリアル戦争が起こりかねないですし、のりぞーなんて、グーグルに検索バーを監視され蓄積され、世間にばらされたら自殺するしかないですもんね。

 まぁ、深く詮索しないでくださいね。(^π^)/

 メールや検索ワードなどが、すべて可視できる状態ならプライバシーなんてあったもんじゃないですし、恐ろしい世の中になったもんです。

 物件情報!クレアーレ甲子園口が出そうです。3000万円台前半かな?興味のある人は、担当者まで。

|

« 117 | トップページ | 高額な家の査定 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 117 | トップページ | 高額な家の査定 »