« すいません | トップページ | 出る杭は打たれる »

2010年2月23日 (火)

グループ会社社長紹介

 おはよーでござんす。もうね、毎朝、ニュースを見ながら青汁とみそ汁を飲むのが日課になっているのですが、今朝のテレビはひどかったですね!どのチャンネルをひねっても、

『ヤッ!ヤッーーーー!ウォーーーーー!!』

『ヤッ!ヤッ!ノーーー!!』

って、意味わかんないし。まぁ、卓球のサッー!よりましかもなんですけど。全然ルールがわかんないうえに、全チャンネルがカーリングって・・・orz せめて、朝の出勤時間はニュースを流してよってことで、NHKにチャンネルかえたら、

『ヤッ!ヤッ!ウォーーーー!!』

・・・。NHKさん、あなたもですか・・・。

 というわけで、書くことがまったくなく、暇なので、Gグループの各会社の社長さんの実像でも書いときますか!

『株式会社五大』・・・M総帥

 グループの総帥にあたる人で、年齢はのりぞーの一つ上の41歳。アメフトのコーチとして、関西大学を大学日本一に導いた人ですよ。主な、仕事内容は、B to B いわゆる業者間の仕事をされる人ですね。大阪や東京・神戸にと大企業系の人脈を持っていて、特に年上の人から頼りにされている感じです。実需のリテールは苦手な方ですね。性格は、すぐに人から感化されやすく、たまに大失敗をしています。(^O^)/ 兄貴肌の人物で、そういった意味では、神輿的な存在ですね。弱点は、新しいと言われているモノに弱いところですかね。M総帥を攻略したい人は、「これ~、今、ニューヨークで一大ブームになってるんですけど・・・。」とか、「今、中国で主流になりつつあるんですけど・・・」などの、修飾語をつけると、話に食いついてきます。(総帥がこのブログを読まないことを祈っておきます。)

次!!

『株式会社エストコーポレーション』・・・ポッター社長

 リブレシリーズでお馴染みの、建売分譲を積極的に展開しております。年齢は、のりぞーと同い年。見た目のヒョロヒョロさ加減に皆騙されますが、彼が当グループの中で、一番、性格的に剛の人間ですね。根性の座り方、モノゴトをはっきり言う性格、数字に対する執着は、並みのものではないです。弱点は、う~ん、悩ましいですけど、しいて言うなら、のりぞーと嫁さんですかね。あっ、逆、逆、嫁さんとのりぞーですかね。そういや~、今年のバレンタインデーにポッター社長の奥さんから貰ったチョコについてる手紙に、「いつも、うちの旦那のお世話をありがとうございます。」って書いてあったなぁ~。

『株式会社godaiDCM』・・・ラオウ社長

 もうね、プロ野球のドラフトがかかったくらいの人ですから、体格が普通じゃない。しかも、50歳を超えてるのに、いかつい体格にサングラスをしているわけですから、そりゃ、通行人も避けるはずです。性格は、見た目とは反対で、すごく繊細で、気にしぃー。人の話もよく聞かれるし、行動力もあります。弱点は、一にも二にも、お酒ですね。お酒が入ると、この人は、ダメですね。

『不動産ドットコム株式会社』・・・のりぞー

 ふ~む。自分で自分のことを書くのは難しいですね。えっとね~、性格は典型的なAB型。自分でも、どれが本当の自分か、さっぱりわからない時があります。ダーーーっと、打ち上げ花火のように行動したかと思うと、すぐに飽きます。集中力は高いけど、持続しないんでしょうね。あとね、器用で要領がいいけど、不器用なところは、不器用と、やっぱり、バラバラですね。(笑) 調整型の人間なんじゃないでしょうか。弱点は、書きません。

 とまぁ、ツラツラと書きましたが、なんとなくカオスな阪神間の不動産市場なので、ここらでビシッと纏まっておかないとなと思い、綴ってみました。

 毛利の三本の矢ではないですが、四本の矢っ?矢っ?ヤッ!ヤッ!ヤーーーー!ウォーーー!

 ハッ!また、カーリングがうつった・・・orz 四本の矢で、頑張っていかないとなと思った次第であります。

 物件情報!ぼちーーっと、大社校区の多区画の準備が進んでますよ。全戸南向きで、すごくすっきりしてますね。そろそろ3月にはお披露もできるとおもいますので、心づもりのほど、よろしくです。

 

|

« すいません | トップページ | 出る杭は打たれる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません | トップページ | 出る杭は打たれる »