« 中古マンションの需要 | トップページ | すいません »

2010年2月21日 (日)

アイシテル 海容

 おはよーでござんす。昨日は、不動産戦闘日の土曜日。社員さん達は、広告を入れた現場待機や契約、案内に大忙し。

 一人取り残されたのりぞーは、のりぞーズルームにて、ぼんやり物思いにふけっておりました。

『はぁ~、暇やなぁ~。なんか楽しいことないかなぁ~。そうだ!アイシテル 海容を見よう!!』

 ということで、ある人から、「是非、見た方がいい!」と勧められた『アイシテル 海容』というドラマをネットで見ることにしました。

 まずは、視聴率をチェックしてみますと、初回は13.2%だった視聴率が後半へ行くに従ってグングン伸びていき、にゃんと最終回では、18.6%とのこと。

 キャッチコピーは、『このドラマを全ての母に捧げる』 う~む、なんだか重そうなテーマやなぁ~。

 まぁ、物は試しと言うから、騙されたと思って、見てみますか。グーグルで無料動画を検索して、ポテトチップスも用意して、青汁も用意して、ソファーに寝っ転がって、枕も用意して、電気を消して、準備万端です。

 第一話からスタート!!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 し、しまったぁーーー!!!!!

 ティッシュ用意してなーーーい!!

 もうね、第一話から、涙、涙。警察で見た、「悲しみはとまらない」以来の涙、涙。

 洒落にならないストーリー展開に、朝から見始めて、最終話の第10話まで、一気に見てしまいましたよ。

 もうね、ずーーっと泣いてたもんで、スコッティーが一箱丸々無くなっちゃいました。今朝、起きたら目が腫れて、クッキリ二重になってるし・・・orz

 まだ見てない人の為に、ストーリーは書きませんが、このドラマは、是非、たくさんの人に見てほしいですね。

 海容の意、「他人の過ちや罪を広い海のような心を持って許す。」ことの大事さ、大切さを教えられました。

・・

・・・

・・・・

 Y店長!M社員! 今月、契約ゼロでも、全然いいよー!

 のりぞーは、広い海のような心で、そのことを受け止めてあげるから!

 ただし、今月だけやぞ!

|

« 中古マンションの需要 | トップページ | すいません »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古マンションの需要 | トップページ | すいません »