« 道路 | トップページ | 家賃滞納データベース »

2010年2月16日 (火)

反省してま~す!

 おはよーでござんす。冬季オリンピックが始まりました。モーグルの上村愛子選手はおしかったですね~。テレビにかじりついて、応援してたんですけどね。男子のモーグルを見ていて、ドンドン高速化する競技にハラハラドキドキですよ。

 最近、どうなのかなぁ~って思うことがありまして。連日、マスコミで叩かれまくっている男子スノーボードの国母選手。空港での腰パンファッションと、『チッ!うっせ~なぁ。反省してま~す。』の発言で、開会式辞退のうえ、東海大の応援会中止と散々な目にあってますね。

 古くは、亀田3兄弟、朝青竜と、スポーツ界で、ちょっとヒールで悪態をつくと、国民から苦情が殺到しております。

 まぁ、礼儀礼節や常識という面では、当たり前の話なんでしょうが、こんなこと書いたら怒られるかもしれないんですけど、一芸にあそこまで秀でる人達は、そういうこともあるんじゃないかなと。

 織田信長にしたって、相当、歌舞いてたでしょうし、世界のイチローにしたって、結構、ムチャな下ネタコメントしてますもんね。

 やっていいこと悪いことはあるのでしょうが、毎日、毎日、信じられないくらいの練習をして、自分の気持ちやモチベーションを高めるために、ああいう行動に出るのは、仕方がないような気が・・・。逆に、それを常識で固めてしまうと、小さく纏まってしまうような気がします。

 タイガーウッズにしたって、やりすぎっしょって感じですもんね。

 なんとなく、かわいそうな気がして・・・。今まで、一生懸命練習してきたんやから、競技に集中してくれたらいいのになぁと思ったのでした。

 物件情報!愛宕山。中古戸建て。旧クボタハウスのお家です。土地125.88㎡、延べ床99.36㎡ 価格は2000万円台後半を考えています。興味のある人は、担当者まで。

|

« 道路 | トップページ | 家賃滞納データベース »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路 | トップページ | 家賃滞納データベース »