« 心理的瑕疵 | トップページ | 道路 »

2010年2月14日 (日)

不審火にご注意

 おはよーでござんす。本日は、バレンタインデーということで、朝からチョコを一杯頂きました。o(*^▽^*)o

Sn3l0021

 えへっへ!今朝の段階でこれだけですから、どこまで伸びるのかが楽しみですね。でも、本当に嬉しいチョコは、このチョコです!

 こちら↓

Sn3l0022

 碧ちゃん(MY娘)特製の手作りクッキーheartheart 今年は、お手紙がついてなかったですけどね。(;ω;)

のりぞー:「碧ちゃん!他には誰かにあげんのか?」

碧ちゃん:「うん!あげるよっ!全部、女の子やけどね。」

 最近は、友チョコと言って、女の子同士でチョコの交換をするみたいです。ふーーーっ、よかったです。でも、もうちょっと大きくなったら、男の子にあげる時が来るんでしょうね。お父さんは、許しませんけどね。

 西宮の北部、夙川の東西で、ここ2週間の内、8件連続で不審火が続いているみたいです。西宮署では、同一犯による放火の可能性もあるとみて捜査をしているみたいですが、洒落になってないですね~。

 妙に、火災が多いなとは思っていたのですが、新聞によりますと、

1月31日 結善町 夙北市場 倉庫や店舗住宅5件全焼

1月31日 結善町 マンション 乗用車炎上

2月2日 神垣町 路上 掲示板

2月3日 深谷町 マンション駐車場 バイク全焼

2月7日 川西町 路上 バイクのカバー

2月10日 深谷町 マンション 郵便受けのチラシ

2月11日 名次町 アパート バイク全焼

2月13日 桜谷町 マンション駐車場 乗用車全焼

 これって、全部当社のメイン営業エリアではないですか!

 火災は、昨日のブログにも書きましたが、心理的瑕疵にあたり、重要事項説明に記載しなければならないのですが、もう、これ以上、不審火が続くと、追っかけきれなくなりますよ。

 のりぞーは、必ず、3紙の地域版を読むので、例えば、@@マンションにて事件があった等の記憶をしているのですが、しれーーっと、知らんぷりを決め込んで、事件のあった部屋が普通に仲介に出てくる時があるので、恐ろしい話です。

 ときどき、大手の所長・店長さん達から、あの事件のあった部屋番号って何号室やったっけなんて電話が来るぐらいですから、知らない営業さん達も一杯いることでしょうね。

 とにかく、放火は卑怯です。早く犯人が捕まることを祈るばかりですね。

 物件情報!尼崎市の大物の駅前にて、新築戸建ての計画を遂行中です。駅には非常に近いですし、価格もこなれたモノになると思いますので、楽しみですね。興味のある人は、担当者まで。

|

« 心理的瑕疵 | トップページ | 道路 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心理的瑕疵 | トップページ | 道路 »