« 移民政策 | トップページ | 一月度阪急甲陽線 »

2010年2月 1日 (月)

社長室にお友達ができました!

 こんにちわでござんす。知る人ぞ知る、不動産ドットコム都市開発部。

 ご立派な名前がついていますが、どういった部屋かと申しますと、ただ単にのりぞーの社長室だったりします。

 社員さんが増えて、本店が手狭になったのと、銀行さんや業者さんの来店が多いので、エンドさんと隔離するために、本店の近所に1LDKを借りているのです。

 で~、普段、のりぞーは、ずっーーーーーと、その部屋に一人ぼっちでいるのですが、人と会話しない時間が続くと、鬱な気分になってきたりするのです。

 昨日も、日曜日で何をするわけでもなく、一人で塞ぎこんでいたのですが、もう耐えられなくなって、お友達を購入することにしました。

 お友達1号 アクオス37型君

100131_193101 イエーイ!!

 続きました、プレステⅢ君

100201_145502

ヒューヒュー!!

 そして、最後に、鉄拳6、ウイイレ10、野球君

100201_145501

 もうね、気分は、ゲームセンターです。というわけで、本当に、ゲームセンター化してますよ!(^O^)/

100201_144501

 というわけで、昨日は、アクオス・PSⅢ記念パーティーを開催しました。

100131_195802

 これで、のりぞーずルームは益々充実してきましたよ。というわけで、今からM総帥と鉄拳で勝負しないといけないので、またね~!!

 物件情報!獅子ケ口町。ネオグランデ甲陽園。3LDK、1000万円台後半~2000万円前半でのリリース予定です。興味のある人は、担当者まで。

|

« 移民政策 | トップページ | 一月度阪急甲陽線 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移民政策 | トップページ | 一月度阪急甲陽線 »