« 大忙しです | トップページ | 近隣さん!いらっしゃい! »

2010年2月27日 (土)

ちょっと復活?

 おはよーでござんす。昨日は、久しぶりに、西宮の怪物ラオウ社長(DCMの社長じゃないですよ~。)に、引きずりまわしの刑にあってました。

 珍しく、M総帥・ポッター・のりぞーと三人が揃い、神戸市北区の業者さんが阪神間へ進出するということで、紹介を受けての宴だったのですが、夜の7時から始まり、解放されたのが朝の3時・・・orz

 一体、何件はしごすんの?ってくらいで、のりぞーは途中から意識がなくなりましたよ。青汁で内臓を鍛えているとは言え、久しぶりにリバースしそうになりましたね。(笑)

 で、次の日の朝一には、ケロッと、会社に出勤してるんですから、のりぞーも偉いもんですよ。

 最近、忘年会でも新年会でもないのに、ずーーーーっとお酒が続いております。多分、血液がアルコールに変わっていると思います。

 で~、連日のように、あちこち巡回していますと、最近、同業他社さんに出会う回数が非常に増えてきているような気がします。

 景気に一番、敏感に左右されるのが、飲み屋さんでしょうから、そういった意味では、不動産業界は、ちょこっと持ち直しつつあるのかもしれませんね。

 ただね~、あんまりにも知り合いが多いと、気苦労も多いんですよ。(^O^)/ 

 のりぞーなんて、ペーペーですから、先輩の社長さんを見かけると、ぶっ飛んでいってのご挨拶ですからね。しかも、フラフラしながら。

 本当、不動産業界って夜が仕事の時間帯ですね。

 ということで、キーボードをうつ手が震えているので、もう寝ます!!

 色々、新規物件が出てくるので、待っててくださいね~!

|

« 大忙しです | トップページ | 近隣さん!いらっしゃい! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙しです | トップページ | 近隣さん!いらっしゃい! »