« 社長室にお友達ができました! | トップページ | コンテンツの時代 »

2010年2月 2日 (火)

一月度阪急甲陽線

 おはよーでござんす。早いもので、もう2月です。毎年、1月のえべっさん明けから、3月末までは、不動産屋さんが最も忙しくなるシーズンです。当社も、春商戦に向けてバンバン新規物件を出していく予定ですので、よろしくです。

 年明けから、政府の後押し政策が矢継ぎ早に出ている不動産市況ですが、1月度の阪急甲陽線における、大手仲介業者さん達の数字をヒアリングしてみると、どこもかなり成績が良かったみたいです。

 ちなみに、うちはズッコケましたけどね!( #` ¬´#)

 主力は、2000万円台後半から3000万円台の中古マンションみたいで、飛ぶように商品が売れているみたいですね。

 あと、お客様の動きが相当活発化しているみたいで、どこのお店も来店・問い合わせが多いみたいです。

 また、高額の物件もチラホラ成約しているみたいで、なんとなくムードがよろしくなってきていますね。

 春が近付けば、山の手も動き出すことでしょうから、頑張って春商戦を乗り切りたいと思うのでした。

|

« 社長室にお友達ができました! | トップページ | コンテンツの時代 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

簡単に検索出来ます

投稿: 動画侍 | 2010年2月 4日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長室にお友達ができました! | トップページ | コンテンツの時代 »