« 復活の狼煙じゃー! | トップページ | 昨年来高値更新! »

2010年3月26日 (金)

やったねトヨタ!

 おはよーでござんす。今日は、夜から少々憂鬱なことがありまして・・・。というのも、今日の6時から、高校1年生の時のメンバーが久しぶりに集まるということで、お誘いを受けたのですが、弱冠、騙し打ちみたいな感じで、よ~くメンバーを聞いてみますと、にゃんと女性陣4名と男性のりぞーだけみたいな・・・。

 そりゃ~、いくらメンバーを聞いても、「当日のお楽しみ!」ってはぐらかされるわけですよ。というわけで、今日の夜、のりぞーは、熟女4人組に囲まれてイタ飯なんですよね。はぁ~、気が重い・・・。

 のりぞーの高校時代って、すごく幼い少年みたいな感じだったので、周りの女子にお姉キャラがすごく多かったんですよね。多分、今日もまた、説教じみた食事会になりそうな予感です。

 世界の中心で思いっきり叫びたいですよ!

「もう、高校時代ののりぞーと違うんやで!今や、泣く子も黙るドットコムののりぞー様なんやぞっ!」

 まぁ、知らんわなぁ~。

 やりましたね!トヨタ! さすがとしか言いようがないほどです。

 3月度の米新車販売台数が、前年同月比の37.1%増、前月比で82.0%増になるとの予測だそうです。

 いや~、さすがはトヨタです。

 あれだけ、米議会で叩かれまくって、あちこちで故障の証言をされたわけなんですが、にゃんと、隠し武器を搭載してあったみたいですね。

 北米向けの全車種にデータロガを搭載してあったとか。

*データロガー・・・各種データを計測・保存する計器のこと。

 ドライビングレコーダですね。で~、暴走事故の原因をデータロガで解析していくと、全部ブレーキとアクセルの踏み間違えが原因と分かってきているみたいで、ギャーギャー騒いでいた議員さん達も顔面真っ青です。

 「トヨタは恥を知りなさい!」と叫んでいたオバサンの場合は、フロアーマットの2枚敷きが原因みたいで、どう考えてもトヨタの責任ではないですね。

 涙を流して、反省の弁を繰り返し、もう一度全員でやり直そうと言っていた豊田章男社長。さすが創業家ですよ。データロガーのことを十分理解した上での証言だったんでしょうね。こうなったら、損害賠償で徹底的にやっつけたったらいいんですよ。便乗して、詐欺ってる人も大勢いることでしょうからね。

 しかし、恐ろしいのは、トヨタバッシングの時は、あれだけ毎日報道を垂れ流していたマスコミやコメンテーター達が、レコーダでトヨタが悪くないということがわかってもほとんど報道されないという現実ですね。

 多分、ほとんどの人が、上記のことを知らないんじゃないでしょうか?いまだに、トヨタが不良品を作ったって思っている人が大勢いると思いますよ。

 まぁ、クジラにせよ、マグロにせよ、トヨタにしろ、アメリカが民主党政権の時は、いつも日本叩きが行われるのですが、日本のマスコミも偏った報道をするのではなく、もうちょっと愛国精神で報道してほしいもんですね。

 なんにせよ、さすがはトヨタっていう、久しぶりに気分の良いニュースでした。

 日はまた昇りますよ!!お祭り騒ぎが始まり始まり!

 物件情報!甲陽園目神山町にて土地が出ました。約1125㎡で、完成宅地 価格は1億3500万円です。興味ある人は、担当者まで。

 

|

« 復活の狼煙じゃー! | トップページ | 昨年来高値更新! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の狼煙じゃー! | トップページ | 昨年来高値更新! »