« 結果 | トップページ | 公示地価 »

2010年3月19日 (金)

鑑定士さん

 おはよーでござんす。昨日は、兵庫県でも有名な不動産鑑定士の先生とお食事をさせていただきました。

 もともと、不動産鑑定士(超難関の資格ですよ!)の資格を持ちながら、大手デベ出身という異色のキャラの先生なのですが、まぁ~、お話してて、なんて言ったらいいのか・・・。

 英雄色を好むと申しますが、すべてが規格外の先生でしたね。仕事面では、有名所のマンションは、頻繁にお名前が出てこられるので、とんでもない力をお持ちの先生なのですが、プライベートでは、かわいいお爺さんですね。(^O^)/

 メンバーを見渡したところ、のりぞーが一番最年少で、下っ端だったので、仕方がないから、日本酒かっくらって、カラオケでアゲ♂アゲ♂しながらパンツ一丁になっときましたが、できれば、もう40歳なので、やる方より見る方に回りたいなと思った次第であります。

 というわけで、今日は弁護士の先生と汚職事、間違えた、お食事があり、最近、先生と言われるお人達とのお付き合いが増えており、なかなか面白いです。

 まぁ~、ドンドン人脈広げて、最新の情報を仕入れてきますので、楽しみにしておいてくださいね!

 物件情報!甲東園の駅の近くで、最近、ゴニョゴニョしております。一つは片付いたので、あと一つですね。もうちょっと待っててくださいね!

|

« 結果 | トップページ | 公示地価 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果 | トップページ | 公示地価 »