« 公示地価 | トップページ | 龍が如く4 »

2010年3月21日 (日)

バギー

 こんにちわでござんす。いや~、3連休は、本当に天気が良いですね。

 ということで、なんだかドライブにでも行きたいなと思っていたところ、

 ブロロロローーー!ブロロロローーー!!

 という音とともに、M総帥がバギーに乗ってやってきましたよ。

 『中村!!お前も運転してみろや!』

 ということで、颯爽と苦楽園口の駅前をスーツを着たまま乗り回してみました。すんごい、注目されましたよ。

こちら↓

Sn3l0030 Sn3l0031

 う~ん、春ですね~。スーツにバギーに爆音ですから、近所中の商店主さん達の失笑をかってましたね。

ヒソヒソ『また、あそこの不動産屋のバカ社長が分けわからんことしてはるわ(笑)』

 なんて言われてそうですね。(^O^)/

 さぁ、龍が如く4を買ったので、バシバシしばきますわ。

|

« 公示地価 | トップページ | 龍が如く4 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公示地価 | トップページ | 龍が如く4 »